夢を叶える

ライフチェンジは自分が主役だよ!

あなたの「夢」は叶わない。それは夢とは現実の正反対にあるから。叶うようなものは「夢」ではないってことだ。じゃぁ、夢なんて必要ないのいか?いいや、夢はあなたを成長させるためになるのだ、だから冒頭の文章には続きがある。あなたの「夢」は叶わない、成長しなければ。そう、成長すれば夢は叶うんだよ。あなたの成長、成功とそこに至る戦略を書いていこうと思う。

ポジもネガもすべて自分なんだ

自分のすごくポジで

いいと思ってるとこも

 

すごくネガで

出来れば人に

知られたくないことも

 

その両方があなたという

人間を創ってるんだよね

 

自分に正直に

その両極を受け入れて

その上で自分を無条件で

愛することが

凄く凄く大事なんだよ

 

無理して常にポジ面だけを

追いかけると必ずネガな気持ちになる

出来事が起こるんだ

 

ポジとネガの両極に

心を揺さぶられるのは

ジェットコースターのように

常にアップダウンの強い

感情に振り回されるよ

 

振り幅を小さくすることで

いつもいい引き寄せができるように

なっていくんだよ

 

あなたそのものを

めいっぱい愛してみようよ

 

きっと変化が起こるから