夢を叶える

ライフチェンジは自分が主役だよ!

あなたの「夢」は叶わない。それは夢とは現実の正反対にあるから。叶うようなものは「夢」ではないってことだ。じゃぁ、夢なんて必要ないのいか?いいや、夢はあなたを成長させるためになるのだ、だから冒頭の文章には続きがある。あなたの「夢」は叶わない、成長しなければ。そう、成長すれば夢は叶うんだよ。あなたの成長、成功とそこに至る戦略を書いていこうと思う。

信じる力が足りないから上手くいかないんだ!

          f:id:sannta1124:20180629104414j:plain

 

漫画とかアニメのヒーローって

自分のやってることや向かってる目標が

絶対に達成できるって信じ切ってるよね

 

それを読んでみんなワクワクしたり

危ない場面ではドキドキしたりする

漫画の中のフィクションだと思ってる?

 

それだとあなたの信じる力は弱すぎる

多くの成功者はまるでアニメの主人公のように

自分を信じる力が凄く強いんだよ

 

実は、『信じる力』は夢・成功を引き寄せるんだ

 

「それなら俺も成功していいじゃないか!」

「ぜんぜん上手くいかないのに、何を信じろって言うんだ!」

そんな声も聞こえてきそうだね。

 

でも、そう考えることが『信じる力』が弱い証拠

 

でも、そんなあなたでもちょっと振り返ってみて欲しい

独立・起業したときは成功するって今よりは信じてたんじゃないの?

 

ただ、その力が弱かったんだよ

 

なぜ、弱いのか?って

それは自分の経験や実績、保証や前例に頼るからなんだよ

 

成功する人は、実績や経験のないことでも

これは絶対に必要だ!

これは重要だ!

自分がやらなければならない!って自分を信じて進む

すると普段やらないことでもやったりする

怖くて怖気づくようなことでもやる!

そうやって成功を引き寄せているんだよ

 

あなたが今、ビジネスで販売不振で

稼ぎがサラリーマン時代と変わらないような

現状に陥ってるのは『信じる力』が弱いから

やればいいのにって思ってることも行動できないからなんだ

 

一歩踏み出す勇気が必要な時だね

 

やり方が解らないなら

解ってる人から学ばなくちゃいけない

あなたが人生を賭けて始めたビジネスで

自身と家族を幸せにしたいなら

自分を信じてやるべきことをやってみてはどうだろう?

 

いつまでも現状に甘んじているのなら

いずれは廃業するしかないよ

 

常に少しでも成長し続けない限り

現状維持はない、衰退するだけなんだ

 

現状維持も嫌じゃないのかなぁ

今の現状ならね

 

今回、ご案内するセミナーは

既に、217名のあなたと同業の方々が

年収500万円以下から1000万円になった

ビジネスモデルを手に入れられるものです

 

もし、現状を良くしたいと本気で感じているなら

少~しだけ、勇気をだして

自分に投資してみてはどうかな

 

今、何もしなければ

きっと来月も同じことで悩み苦しむし

来年はどうなってるんだろうね。

 

このセミナーであなたが手に入れるものは

・自身のフォーカスを簡単にポジティブに変換できるようになります

・目標までの距離を具体的に判るようになり、

 計画的に事業を進められるようになります

・行き当たりばったりではなく、

 目的地までのマイルストーンを明確に

 設定できるようになり迷いが無くなります

・小難しいマーケティングの組み立てを

 穴埋めシートで簡単にできるようになり、

 お客様に適切なサービスを提供でき喜んでもらえます

・複数のキャッシュポイントを持つ事で、

 本来のビジネスの掛け算が機能し始め収入が増加していきます。

・時間的にも精神的にも余裕ができることで、

 お客様に提供するサービスの向上で感謝されるようになります。

あなたの現状を変え、

本当に叶えたいゴール地点へ

向かうためのスキルをしっかりと受け取ってください。

⇒ 

https://goo.gl/n7oLFj